読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロスミンリペアクリームを美容のプロが解説&実演レビュー動画。

ロスミンリペアクリーム

ロスミンリペアクリームをメイクアップアーティストのYORIKOさんが冒頭で解説。

実際に小ジワに悩んでいる女性にリペアクリームを塗ったビフォア・アフターなどが解説されています。

美容のプロから見ると一体どうなんでしょうか?

YORIKOさん、お入りください。

先ほどビューティーコメンテーターとしてVTRで解説いただきましたが、YORIKOさんはですねメイクアップアーティストとしても幅広く活躍されています。

まずはメイクで小ジワを目立たなくするために大切なことは何でしょう?

「はい、メイクの基本はやはりスキンケアからなんですね。特に一番気になる目尻の小じわ。乾燥から来るものなのでしっかり潤いを保たないとせっかくメイクしても、返ってちりめんジワが目立ってしまいます。」

乾燥っていうのが、小ジワの大敵なんですね。

「そうですね」

実はですね、今回YORIKOさんにロスミンリペアクリームを事前に試してもらいました。

「このクリームは普段使っている化粧品を変えることなく、気になる部分だけにプラスオンするだけで潤いがキープできるところが素晴らしいところだと思います。」

え?っていうことは自分のスキンケアに足せば良いだけっていうことですよね。全部を変えるってことじゃなくて。それすごい嬉しいですよね。

ではですね、今回のレクチャーを受けるために乾燥による小ジワがお悩みの方に来ていただきました。

確かにですね、目元のあたりを見ますと気になりますなぁと。失礼ですよ(笑)。

乾燥肌が悩みで今日もだいぶ乾燥が進んじゃって・・。

乾燥小ジワが気になる彼女にですね、これからレクチャーをお願いします。

「はい、では今からロスミンリペアクリームの方をプラスオンしていきます。まず手のひらの指先の方にこうとっていただいたら、まず気になる小ジワですね、目の周り、一番気になると思うので、しっかりと。」

「この時にちょっと内側から外側にしっかりとこう流すみたいにしてあげるとよけいに。あとはお口の周りに。小ジワがそうですね。それからこのほうれい線周りですね。」

あっ、周りなんだ。なんかどうしてもほうれい線ピンポイントにだけっていう感じに。塗り方タッチもあるんですね。目元をこう上げるような形で。

「そうですね。やはりあの肌にも染み込め染み込めというような感じに。」

指先がそのような動きをしてらっしゃるんですもの。

実際に塗って頂いてどうですか?

スーッと入っていく感じがします。

商品使ってみてくないですか?

え?いいんですか?

手の甲から。

潤うっていうか、手まで若く見える。うん。ホント。

なんかツルツルしますね。

すごく良いタッチ。

またこういつも使ってる、お化粧品の上にかぶせたりとかしても、喧嘩しなそう。

そのまますんなり入って。

首に塗ってるっ。

もったいないもったいないってね。

ご覧の6種類の植物エキス(アロエベラ、ゆず、ゲットウ、オニイチゴ根、ムラサキバレンギク、カンゾウ)を含む11種類の美容成分を配合しているので、はい。この潤いと伸びの良さを実現しているんですね。

潤いと伸びのよさ。

あぁ、だからこう美容液見たいな、ね。

できあがりましたでしょうかね。

いかがでしょう?

すごい。

あらステキ。

目元とか。

「えぇ、仕上がりました。ロスミンリペアクリームでしっかりと目元潤っているので無理に厚塗り、もうほとんどファンデーションとかも薄くしか塗ってないんですけど、隠そうとしなくてもこれだけツヤがはい。ナチュラルな仕上がりになります。」

目元の潤いが全然違いますよね。

目の表情まで変わって見えますよね。

小ジワが目立たた無くなってるのと「潤ったな」って思います。

ぜひ、これから使ってみてください。

私もこれまで乾燥で小ジワに悩まされてきたので、今は毎日変わっていく自分にとても驚いています。

ロスミンリペアクリームが大反響の要望から商品化された理由がわかりました。納得。

そう納得ね。なっとくだけど。一番大切なこと。

お値段。

お値段の発表なんですが、ここで前回と同じく、あの方に来ていただきましょう。お願いします。

えぇ、全国の調剤薬局とドラッグストアをおよそ800店舗を展開していらっしゃいます、アインファーマシーズ取締役の木明理絵子さんでいらっしゃいます。

「よろしくお願いいたします」

今回のロスミンリペアクリームも皆さんが納得できる金額を決めてきていただいたと。

「はい、ロスミンリペアクリームはロスミンローヤルを使っていただいている方々の後押しがあって商品化したモノなんですね。そうしたみなさまの期待にお答えできるような金額を検討してまいりました。」

前回の興奮を再び、お願いします!

ではお願いします。

「はい、ロスミンリペアクリーム1本30gおよそ1ヶ月文を5,900円で提供させて頂きます。」

あのこれいかがですか?

メイクアップアーティストのYORIKOさん。

プロの目からみてこのロスミンリペアクリームのお値打ち。

「今私が仕事で使っている同じような効果のあるクリームは1万円を軽く超えるモノになりますので」

確かに私もメイクさんにあぁ、いいなって思って「これとってもいいんだけど、お値段どれくらい?」って聞くとやっぱり1万円以上はするんですよね。プロですからね。そういうモノを使いますよね。

やっぱりメイクさんとかエステティシャンの方が進めてくれるモノって絶対良いもんだから、それくらいはどうしてもしちゃいますよね。

っていうことはやっぱり5,900円って破格のお値段っていうことですよね。

「そうですね。5,900円で手に入るんだったら、もう今後私はもうロスミンリペアクリームで・・(笑)。はいリペアクリームを使っていきます。」

「おっしゃるとおりかなりコストがかかっているものなのですが、できるだけ多くの方々のお手元に届けたい、という思いはロスローヤル同様にございます。ですからギリギリまで下げられる価格にさせていただきました。」

プロの方も認めていらっしゃるし、このお値段だったら、私・・、すぐ申し込みます。

ロスミンローヤルがさっきね7,600円から1,900円・・ねっ。

こちらももうちょっと、ちょっとちょっと。

ねっ。

「はい、そう言われるとわかってました。ですので社内会議で検討を重ねて。乾燥小ジワにお悩みの方が使い続けてくだされば納得いただけるはずですので、定期コースでお求め頂ければさらに2,000円引きの3,900円にさせていただきます。」

「私の立場からすると驚くほどお安いです。この価格は。はい。」

「ちょっとまってください。もう1つ言わせてください。内側からのケアのロスミンローヤルに外側からのケアで一番最適なリペアクリームとしてロスミンの名をつけて商品化したのがこのロスミンリペアクリームなんです。ですのでぜひともセットでお使い頂くことをご提案をさせていただきたいんです。

「そこで今回、セットで定期購入いただける方には1,900円と3,900円からさらにお得なセット価格をご用意いたしました。」

えぇ、ちょっとわかんなくなってきた。

私も全く聞いてません。