ロスミンローヤルを30日間飲んでみた感想(レビュー・口コミ)

本日はロスミンローヤルをご紹介します。

ロスミンローヤルは国内で唯一シミ・小じわに飲んで効く医薬品です。

化粧品やサプリメントとは違い、医薬品ならではの効果でシミと小じわの両方に働きかけます。

アスコルビン酸でメラニンの生成を阻止、Lシステインでシミの原因となるメラニンを無色化、生薬の力で代謝を促し血行を改善。

そしておよそ1か月かけて肌のターンオーバーを正常に戻してくれるのが、ロスミンローヤルの最大の特徴です。

ではさっそく開けてみましょう。

出てきました結構重たくてずっしりしています錠剤は薄いオレンジ色ですでは中身を出してみましょう特に匂いはしません一回に3錠飲みます大きさはマーブルチョコよりは二回りぐらい小さいです1日3回飲めますので、1瓶270錠入りで30日分です食後に水かぬるま湯で服用します。

では飲んでみます。

9種類の生薬成分が配合されているので苦いイメージがあったのですがすぐに飲み込める大きさだったので苦くはなかったです。

この9種類の生薬と13種類の有効成分が相乗効果で血行を促し、女性特有の体のトラブルを改善してくれます。

特に体の変化が激しい妊娠中や授乳期でも飲めるのがとてもありがたいです。

私は出産を終えてから顔中にシミ・ソバカスが一気に増えました

そして最近一番気になっているのが、くっきりとついたほうれい線と治ってもすぐにできるニキビです。

シミとシワだけでなくニキビにも効果があるので、期待しながら飲み続けたいと思います。

飲み始めてから10日目です。

ほうれい線はあまり変わりませんが、肌の色が全体的に少し明るくなったような気がします。

飲み始めてから20日目です。

随分減ってきました。見た目の変化はまだあまりないんですけど、触ってみると肌がカサカサしなくなってきました後、お昼ご飯を食べないでロスミンローヤルを飲んだら胃がものすごく痛くなりました。なので必ず食後に服用してください。

飲み始めてから30日が経ちました。

30日かけて1便270錠を飲みました

随分とほうれい線が薄くなってきました。肌のシミも全体的に薄くなってきています。

ロスミンローヤルを飲み始める前と比べるてみると、くっきりと目立っていたほうれい線が薄くなっているのがよくわかります。

頬にあるシミ・ソバカスも全体的に色が薄くなってきて、ニキビもいつもより治りが早かったです。

私の場合は飲み始めてから24日目ぐらいから分かりやすい効果が出てきました。効果が出ないからといってすぐにやめないで続けることが大事です。

しみしわ女性特有のトラブルにロスミンローヤルお勧めします。